MBB・マインドブロックバスターへの道のり(1)

2014年は、私にとって今までにないタイプの激動の年でした。いろいろありましたが、その中で、マインドブロックバスターに出会ったというのは、私の心に大きな変化をもたらし、大きな意味があったように思う。

そこで、出会った経緯を一つ一つ思い出してみたい。


MBB・マインドブロックバスターへの道のり(1)【占い師の言葉】

私は親の影響で、年回りとか、方角を気にします。
細かくは気にしませんが、引越しとか、工事とか、事業の方向性とか、ちょっと大きなイベントの時に「時期とか方角がいいかどうか」を気にするのです。

今年の始め、どうしても「時期とか方角がいいかどうか」を判断して、決断しないといけないことがありました。

「時期とか方角」を気にするものの、私は「四柱推命」とか「気学」とか勉強してませんので、占い師に聞きに行きます。今回はいつもと違う占い師に聞きに行きました。

すると、今年は良いらしいことが分かった。
決断と実行の時である、うんうん、分かった!頑張る!
占いの目的は達成された!

占いに来た用は済んだと思っている私に、占い師が「手相みせてください」と言う。
手を差し出すと、

「すごい常識人の手ですね~」
「すごくいいわよ~」
(私)「将来破産するとかでてませんか?」←(一番心配してた)(笑)
「それは大丈夫」
「あ・・・・・でも、右手が左手と比べると、ちょっとネガティブね・・・」

私は占い師さんの言葉を静かに聞きながらも、「右手がネガティブ」という言葉に心はすごく反応。

左手・・・先天的
右手・・・後天的

という認識があったから、私は「本来の自分の能力と可能性を発揮できてないのが手相に出てる!」と思ったのです。
でも・・・それは、うすうす感じていたし、昔、手相を見てもらった時にも言われたような・・・。

~ 本来の自分の能力と可能性を発揮できたらいいなあ  ~

http://wp.me/p5s8bh-2I

 



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram