イメージで見たものを追体験することがある

その①

以前、私はヒプノセラピーを体験したことがあります。それは、何故か崖下から転落死するというイメージでした・・・。

その数ヵ月後、私は庭先で落ちていた小さい木の枝に足を取られて、ひどく転んだことがあります。すごく痛かった!普段、絶対にそんな転び方しない私が。で、その時!わたしは・・・

「あ!!、この転び方はヒプノで見たあの時と同じ!!!???」
(驚愕)

同じ体験をさせられている!と瞬間的に思い、不思議な気持ちで数日間いました!(笑)

————————

その②

今日、NATIONAL GEOGRAPHICという写真雑誌を見ていて、その中のある一枚の写真が・・・

「これ、ブロック解除で見たイメージじゃん!」

まるで、「ほら!この写真みてみ!」と何か(天使かな?霊界かな?)に言われているような気分になりました。その雑誌はもともと好きなのですが、昨日アマゾンでなんとなく選んで買った何年も前の一冊の古本です・・・。その「なんとなく」に潜在意識が働いているように思います。

———–

その他③

お客様から「イメージと同じことが起こりました」と感想をいただくことがあります。そういわれて、私は不思議な気分になります・・・。(自分でもほんとに不思議なので)

🙂

※ 注意として書いておきますが ・・・ ブロック解除のイメージそのものに何か期待するのは良くないです

こんなイメージが見えました~~と私がメールした内容は、ナニコレ~?おもしろいな~~~と思うくらいでいいです。執着せず、適当に手放してください^^
でもー
何か面白いことがあったら興味ありますので(笑)感想いただけるとすごく嬉しいです。

 



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram