一ヶ月更新していなかった!

あれ?最後のブログ更新から一ヶ月以上たっている!

それで・・・何かないかな?と思って・・・・
なんとなく、とりあえず・・・、昔撮った写真を見てみると・・・
すっかり忘れ去れれていた画像があった。

こんなの撮ったっけ?

千円札をしげしげと眺める猿

出かけた先で、お猿さんがショーをしていて撮りました、そういえば!! 断片的にこの日の出先での出来事が思い出されます。

こうやって、この写真のように何かヒントみたいなものがあると、記憶って蘇るんですね。

🙂

でも、
忘れていい記憶もあると思うのです。蘇らなくていい記憶。そういうのは誰でもあると思うのです。

整理したい記憶は、ブロック解除で整理できます。気にならなくなったり、プラス思考で捉えることができたり。

「潜在意識のブロック解除」は、言い換えると「過去の整理」かも知れないな?と、私は思うことがあります。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram