80歳になっても昔の傷は残っているものらしい

私がまだ30歳代のころ、近所のおばちゃんがこんな事を言った。

「この歳になっても、
子供の頃に受けた傷は残っているものなのよ」

私はかなり驚きました!

えー?そういう歳になっても、子供の頃の傷???
そういう歳になってもーー???

時は過ぎ、

40歳代半ばの私は、そうかも・・・と思うようになりました。

いまだ自分を自分で癒すことがありますし、

マインドブロックバスターで、人間関係の悩みでブロック解除していると、幼少期の傷のブロックを解除してるんだな・・・ということがありますし、

癒さなければ、残っている・・・
ひとりひとりの魂に・・・・・
いつまでも・・・・・
忘れたようで、ふと蘇ったりする記憶・・・・・・

普段私たちが使うの記憶媒体(CDとかハードディスクとか)と違って、経年劣化でデータの損失なんてしないという記憶装置の性能は、おそるべし。
少しづつ、整理していきましょう。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram